CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

めばる

こんばんは。

今日は朝から車のタイヤがパンクという幸運に恵まれた

ラッキーボーイnoboです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

不幸中の幸いでワイヤーもサイドウォールも逝かれてなく

穴を塞いで無問題でした( ´∀`)

さて昨日は休日出勤で弘前方面で仕事をしていたのですが、

その帰り無性に釣りがしたくなりました(`・ω・´)

ただこの時期釣り出来る場所に一人で行くのは微妙なので

釣りキチの方に連絡し同伴していただける事に!

現場に着くとヤリ狙いの方が結構いました。

ただ釣果はそんなでもなかったようです。

前回と同じ場所で開始。

変なリグを使っていたので、最初フッキングできなかったのですが

普通にジグヘッドに変えると釣れます。

もう一歩サイズのメバルが結構釣れます。

途中イカ師がものすごく近くでヤリを釣ったので、

光宮を投げましたが・・・反応無しで即止めました(´・ω・`)

ひでさんは、メバル、ソイ、ベッコウと前回の私の釣果と同じ感じに

良型を釣ってました!

コレは完全にパターンかも・・・リグも攻めてたラインも同じ辺りだしw

結局キープは1匹

計ってないですが23cmくらい?

唐揚げで美味しく頂きました(*´∀`)

今回はサンドワームではなく、レインズのアジミートでほとんど釣りました。

レインズのアジ用ワームは釣れますね〜w

次回こそメガ根魚釣りたいです!

家族ポイント貯めないとといけなさそうですけど・・・(´;д;`)