CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

にぎやかになってきた

だんだんと気温も高くなり

水温も上がってきて、ターゲットが増える季節ですね。

そろそろシーバスとか釣れるのかなぁと思ってます。

まだまだ夜は冷え込んでますが、メバリングに行っております。

釣果はイマイチですが、海が賑やかになってきているのがわかります。

ベイトも増えてきてるし

水面でバシャバシャ音も聞こえます。

こうなってくるとプラグを使った釣りが、楽しくなってきますね。

昨日は、今年初プラグでメバル25cmくらいを掛けましたが、抜き上げに失敗…オートリリースしました。

その後はかけた瞬間からドラグ出まくりの重い魚がヒットしましたが、フックアウト(´Д⊂ヽ

上手くいかないもんですね(;´Д`)

最近、小さい魚ばかり釣ってたのでそろそろ大きい魚釣りたいですなぁ(*´∀`*)