CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ベタ凪潮止まり

火曜日深夜。

帰りに空を見たら満天の星空で、これは釣りに行かなきゃ釣り人失格だなと思い出撃。

ポイントについて空を見上げると、地球は丸いと感じさせる程の冬の星空。流れ星も見かけて良い気分で釣りを開始。

f:id:nobo2600:20170303223643j:image

f:id:nobo2600:20170303223655j:image

f:id:nobo2600:20170303223728j:image

f:id:nobo2600:20170303223744j:image

メバルは潮止まり付近ということもあり、豆が釣れたくらい…。

代わりにムラソイがやたら釣れた。

f:id:nobo2600:20170303224113j:image

腹パンパンの個体と産卵直後の腹がスカスカの個体が釣れ、ちょうどその日が産卵のタイミングだったのかもしれない。

平日ということもあり、下げ潮潮止まりで終了。

短い時間だったが楽しめました。

f:id:nobo2600:20170303224121j:image

翌日ニューリールが届いて釣りに行きたいのに週末の天気は微妙…。

早く入魂したいねぇ。