CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

残雪の東岳登頂

昨日は東岳を登って来ました! 山頂には雪が残っていましたが見晴らし最高でしたね。 前回のリベンジで今回はレギュラーのカップヌードル iPhone5 山頂で食べるカップヌードルは最高でした! しかしながらコーヒーを忘れてしまい・・・幸せ半減です(;´д`)トホホ… 今回は山頂でくつろぐために、ジャバラ式のマットを持って行きました。 iPhone5
THERMAREST(サーマレスト) Zライト ソル THERMAREST(サーマレスト) Zライト ソル
本当はこれが欲しかったのですが高いし・・・。 そこまで高機能なのが必要かと考えた時に手が出ませんでした・・・。 キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) EVAフォームマット キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) EVAフォームマット
私が持っているのは鹿さんの安いやつ・・・。 しかしながら必要十分な機能です! 雪の上にシートを敷いて快適に日光浴出来ました(´∀`) NEX-5R ※盛り上がっているところは股間ではありません。 設置も撤収も直ぐなのでオススメです。 シートより便利ですよ。 初めて東岳山頂まで登頂したのですが面白かったです。 途中木が腐って倒れるという珍しい出来事にも遭遇しましたし・・・ この山に昔炭鉱らしき物があったというのも分かり、地元のことに少し詳しくなった気がします(笑) NEX-5R NEX-5R NEX-5R NEX-5R NEX-5R NEX-5R