CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

安い!買いてぇ(汗)

先ほど帰って来て ご飯をすませ、週末のナチュラム特価を調べると・・・ ブラディア 50%OFF やべ〜安い(;゚Д゚) 私もブラディアユーザーなのですが ブラディアは買ってよかったと思ってます(*´∀`) シーバス用に2500Rを使ってるんですが 巻き心地が異常に良い(汗) まぁその前に使ってたのが08バイオだったってのもありますが 比べ物にならないです! トラブルも全く無いし ドラグも普通に出るし 黒い艶消しメタルのボディーカラーも良い ただエギングのような釣りにはオススメできないです・・ 重いですからね・・・ 私はラブラックス96MLにブラディア2500Rの組み合わせで 使ってるんですが、非常にやりやすいです。 メバリング用に1503とか良いかもしれない・・・ まぁ大蔵省の許しはでないでしょうけどね(涙) バイオマスターやカルディアKIXと2千円も変わらないなら ブラディア買った方が幸せになれますよきっと ダイワ(Daiwa) ブラディア 2500 ダイワ(Daiwa) ブラディア 2500R ダイワ(Daiwa) ブラディア 1503 ダイワ(Daiwa) ブラディア 2506 朝見たら確変終了してました・・・(涙) 9/22現在!50%OFF継続中!! ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース

アオリQエースも異常に安いですね(汗)買い増ししとかないと・・・