CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

UP2 JAWBONE

実は昨年の3ヶ月くらい糖質制限ダイエットをしていて、結果は80から70まで体重を落とすことに成功しました。

私は大のライス好きでしたが、慣れるとライスを食べなくても良いようになってましたね。

しかしながらずっと食べないようにしていたカレーライス…。

ある日の晩御飯にカレーライスを食べてしまってからは、またライス大好きっ子へ元どおり…。

そして年末年始の暴飲暴食で1週間で3キロ肥り…更に…2キロ…。

現在75キロとなりました…。

このままではイカン!という事で、週末のAmazonセールで生活活動計を購入しました!

今流行りのウェアラブルデバイスというやつですね。iPhoneのアプリでデータを見る事が出来て、友達と競い合うこともできます。

更に面白いのがレム睡眠、ノンレム睡眠を解析してデータを取ってくれること。

今まで自分の睡眠の質をデータで見たことがないので、今日から使ってみてデータを見るのが楽しみです。

さあ痩せるぞー