CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

北の祭り

タイトル「北の祭り」 青森市内の居酒屋のことではありません(笑) 先日ヤマシタさんからブログモニターで エギ王QLIVEを頂いたので逝って来ました。 睡眠時間を削っての平日釣行です! 向かう途中、フレッシュネスバーガーとマックをハシゴし腹ごしらえ 満腹感で眠くなりそうになりながら北限に向かいます。 12時ころポイント到着! 1カ所目 車の数が・・・先行者多数 流石最盛期!平日深夜にもかかわらず人が多い! 2カ所目 通常必ず釣り人がいるはずのポイント・・・ キタ――(゚∀゚)――!!誰も居ない 友人と2人で早速開始 今日は3.5号のみ!
簡単にキタ――(゚∀゚)――!!
さすが一級ポイント、釣りしやすく釣れます(・∀・)ニヤニヤ
HITエギはエギ王Q LIVE 3.5号 BOKP
激抱きです!
カラーを変えて3.5号 ROBG
ラトルのグルクンナイトでも釣ります。
最終的には何杯釣ったか分かりませんが疲れました・・・
二人で30杯以上は確定ですが・・・
今日はサイズがほぼ16〜21だったので楽しめました!
記録は更新できませんでしたが、今年あとわずかのシーズンに期待です!
エギ王Q LIVE ですがやっぱり釣れます!
個人的にはグローのLIVEも使ってみたいです。
蓄熱布なので他のエギよりも温かいというアドバンテージはあると思います。
今日はBOKPが人気だったようで数匹釣ったら噛じられてボロボロになってしまいました・・・・
カラーもひと通り揃えたいですね。
というステマ臭たっぷりですが、実際に釣れるエギなので試してみて下さい。
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q 3.5号 厳選釣れ筋カラー 大人買い8本セット! ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q 3.5号 厳選釣れ筋カラー 大人買い8本セット!