CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

深夜徘徊

こんばんは(゚∀゚)

昨日は夕方のニュースで雷に注意なんて内容だったのでイかないつもりでしたがイッてしまいました。

夜11時過ぎに出発

新たなポイントを探すために沿岸部をドライブします。

非常に釣れそうなポイントを数カ所発見しましたが,釣り人の姿は全く見かけませんでした。

湾内では有名ポイントにアングラーが集中しているようですね。

ポイントチェックも終わり、某漁港で軽くキャスト練習しようとワンダーをキャスト

暗闇に刺し網があったようで、一投目でラインブレイク(´;ω;`)

シーバス狙いは終了。

その後、足場の良いポイントでメバルと戯れます。

メタルジグオンリーでチビメバルを20匹くらい釣って終了。

メタルジグでメバルを釣るとかなりの確率で致命傷を負わせることになるので、使ってはいけないということを学びました・・・

時間を見ると3時くらいだったので、市内でヒラメが狙えるか調査

朝マズメ6時くらいの間にキャストを繰り返すがノーバイト(´;ω;`)

全くベイトっ気が無くて釣れる気がしませんでした。

青森市内の釣りは相変わらずのドM釣行ですね。

釣りが嫌いになりそうです(笑)