CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

カマボコテント2 予約開始

今日ナチュラムのメルマガを読んでいたら、カマボコテント2予約開始!とのこと。どうせまた生地がペラペラで直ぐ破れちゃうんでしょう~と思いながら記事を読んでみると・・・。

f:id:nobo2600:20170315125551j:plain

なんと生地が150D(当社比2倍)!

これは・・・欲しくなってしまいますね(笑)

ということでナチュラムでポチッとやっちゃいました・・・。

昨年かったカマボコテントは破れてコールマンリペアしたり、ホンテロンで加工したりと手間とお金をかけましたがお別れすることになりそうです・・・。

 

買っちゃった後で発見したのですが・・・。濃色が後日発売との記載が・・・。

濃色のほうが欲しかったよ( ;∀;)もう両方買うしか・・・。

 

ちなみにスノーピークのアメニティドームのフライシートの生地は210Dです。特別厚手の生地というわけではないですが、一般的な厚さになったのではないでしょうか。