CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

テンマクデザイン ムササビウイング13ft.TC “焚き火”version 再入荷!!

前から気になっていて買おうと思った時には売り切れになっていた、テンマクデザイン ムササビウイング13ft.TC “焚き火”versionがAmazonに再入荷されてました!

f:id:nobo2600:20161021084202j:plain

さっきテンマクのHPみてたら10月中旬〜下旬入荷と書いていたのでもしかして・・・と思いAmazon見てみたら売っているとは…( ^ω^ )

 

前も普通に売ってるじゃん!と思ってのんびり考えてたら売り切れてプレ値で売られてましたからね〜

 

もうキャンプシーズンも終わりでタープを張る機会も今年はないかもしれないけどホスィ…。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そう思うと手が勝手に動いてポティ…。

 ついでに楽天スーパーセールのポイントが数千ポイントあったので、赤いポールも…(^q^)

 前後合わせて2セット買ってやりました!!

ソロでムササビ張って前に買った小さいテント張って〜何て妄想をしてしまいます(笑)

家族の目が厳しすぎてソロキャンなんて許されないんですがね…(´;ω;`)

 

あぁ早く届かないかなぁ楽しみすぎます。

アオリもヤリもメバルもラストキャンプもしたいし来週あたり行けるといいなぁ(´・_・`)