CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2017 ロゴス ニューモデルがおしゃれすぎる!!

f:id:nobo2600:20161020132822j:plain

先日コールマンの2017モデルが良すぎるとの記事を投稿させていただきました。

nobo.hatenablog.jp

 どうやらコールマンだけじゃなくてどこもかしこも良いみたいですね(笑)

写真のテントは結構前にロゴスオフィシャルページにも乗っていたグランピング仕様のデカゴンです。これをはじめ見た時はメチャクチャ欲しい!!と思っていたのですが、どうやら業務用のようだし、常設的な使い方を想定した作りみたいのようだったので諦めておりましたが、どうやら一般ユーザー用のモデルが来年はリリースされるみたいです。

 

オフィシャルサイトには写真の類は一切ないですが、展示会に行ってきた人たちの記事が結構前からあったみたいですね。

camphack.nap-camp.com

トンネルっぽい形のナチュラルカラーのテントが出るので人気が出そうですね。

個人的には一緒に写ってるタープが気になります。

 

テントに関してはカマボコの5つの窓がすべて跳ね上げ可能なところが気に入っているので、このシステムでもっと良い生地のテントが出るなら買い替えたいなぁと思っていますが、今のところそういうテントは出ないみたい。ドッペルさんが方針変えて良質なものを提供してくれるならいいんですが・・・。廉価商品販売が基本のドッペルさんには期待できないでしょうね・・・。

 

山に雪も降ったし、残りのシーズンもわずか!

青森では山に3回雪が積もると街にも雪が降ると言われています。

それまで残り2回・・・。雪が降る前にキャンプ納したいなぁ~。