CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

本グロマー頂きました!

先日の連休中に家族サービスで盛岡へ行っていた時のこと

毎週マグロ狙いで出撃している、りん太郎さんから写真がピコ( ゚д゚)ピコ

我らが、りん太郎キャプテンが念願のクロマグロをゲットしました!

最近マグロが釣れているという情報が多かったので、釣れそうだと思っていましたがやはり持っている漢は釣り上げますね。

おめでとうございます!!!

そしてありがたいことに下賎な私にキャプテンからおすそわけが・・・(´∀`)

先ほど指示の通り2日間熟成させ刺身カットしました。

友人からのメバルの刺身も一緒に盛り合わせ。

ちょっと味見をしてみましたが・・・うめぇ(;´Д`)

やっぱホンマグロ最高です!

今夜の晩御飯で全部いただきます(゚∀゚)

いや〜マグロキャスティング熱いですね!

キャタリナ5000H・・・欲しくなっちゃうな〜(笑)