CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

パチンコ屋状態・・・('A`)

今日も5時過ぎに出撃!

超メジャーポイント方面へ車を走らせます。

超メジャーポイントはいつの間にか立入禁止になっていたようなので入らず・・・。

近くの打てる場所も満員御礼。

途中の岸壁にはデッカイ船がいて釣りができない状態・・・。

仕方なく移動。

エサの方の間が大きく空いていたので打とうと思いましたが、どうやら横に向けて竿立してる様子。

誰も居ない一番端っこでキャスト開始!

良い感じに潮目が出てきたので狙っていると・・・フッ!

ジグが持っていかれました・・・(´;ω;`)

車に変わりのジグを取りに行くと、私が打ってたポイントはハイエナされてました・・・。

しかも釣れてるし・・・。

なんかヤル気が無くなったので1時間も打たずに撤収 ( ゚д゚)、ペッ

離席する時は、缶コーヒーか何かで場所取りしとかないとダメですね・・・。

青森市内の釣場は、パチンコ屋状態です(;´Д`)