CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

能代疑似餌研究所 定例BBQ

外は暴風・・・ ちょっとだけでも行ければと思いましたが、無理っぽい天気です。 ということで先日のBBQの思い出をアップ 昨年から始まった、能代疑似餌研究所のオフ会です。 メンバーは、サトるくんファミリー、車中泊さんファミリー、りんたろうさんペア、私と子供 普段どんな怪しい人達と釣りをしているのか? 釣りと言いながら浮気なんて・・・ そう家族、恋人に疑われているメンバーが家族奉仕するために始めたBBQパーティーです。 それぞれ家族や恋人を釣れて、その日は釣りをせずBBQを楽しみます。 当然男性陣は釣りの話ばっかりなんですがね(笑) 焼き番長の車中泊さんのBBQは最高です!
1年に数回BBQをやりますが、車中泊さんのBBQが一番美味いです!
特に焼きおにぎり・・・私6個は食べたと思います(笑)
去年に引き続き大人気のかき氷屋さん
車中泊さん宅の長女様がお店をしきってくれるので安心です。
去年は人見知りしてたサクラちゃんも元気にみんなと走り回り
水遊びでみんなびしょ濡れ\(^o^)/
みんな成長しています!
夕方まで子供たちは全力で遊び
帰りの車に乗ると息子は、すぐに寝てしましました。
遊びに全力というのは(・∀・)イイ!!ものですね
私達も家族ポイントためて遊びに全力投球したいものです!
来年もその先もずっとBBQ続けていきたいですね!
みんなありがとう\(^o^)/