CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

アオリ狙いにいきたいがじゃ

未来が、過去の結果だとするなら、

最善を尽くした結果が、悪くなるはずはないだろうし、

俺はそう信じたい。

JIN名言集より

JIN 終わっちゃいましたね・・・・

毎週日曜日が楽しみだったnoboです。

最近は、全く釣りに行っていません。

そろそろ行きたいのですが、子供遠足やら子守で週末全然隙がないです。

行けても夜中で、オールナイトするのは不可・・・

夜中にさんじゃらっと行って、釣れて興奮できる獲物・・・

小物釣っても面白くないので、釣ったことのない獲物を狙いに行きたいと思います!

ターゲットは・・・・夏アオリ(^_^;)

青森で釣れた話は、あまり聞かないですが普通にいるはずです。

ボートで釣りをしてる人なら、釣れるの知ってると思います。

タイが終盤になると釣れてくるとの事なので、それより更に気温上がればシャローに寄るはず!

以前実際に親アオリをゲットしたことのあるマスターサトるどんに秋田で釣れたポイントを紹介してもらい、ポイントの雰囲気というのはイメージできています。

事前調査で6月半ばに各漁港周りのチェックをしていたので、大体絞り込めたはず。

ちなみに6月半ばの深夜に見て回った時は、マダイ結構目撃しました。

40?位のやつの目の前をワーム通しましたが、無反応でしたけど・・・・

チャンスは少ししか無いので未来の為に最善を尽くして

青森エギングを開拓したいと思います!