CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

最終戦惨敗

先週の土曜日の話

ヤマノカミノ怒りに触れた私でしたが、何とか出撃を許可され行ってきました。

前日の夜にメバルでも釣っろうと思い、北方面の某磯に入りました。

しかし予想よりもうねりが強く、ジグヘッドが流されて釣りになりませんw

直ぐに諦め、就寝

明け方、何処に入ろうか悩みましたが同じ場所に通うと宣言していたので何時もの場所へ・・・

入ろうと思い準備をしていると急に肛門がバーストしそうになり急いで某漁港のトイレに向かいます。

なんと事なきを得て、北に急ぐと先ほどよりも車が多くなっています。

急いで磯に入ると先行者が二名

一番入りたい所は、波に洗われて入れそうにありません。

結局微妙な場所で振り続けてボウズで終了(´Д` )

朝焼けに照らされる金色に光るサラシが綺麗でまた来年も来ようと心に決めました。

オフシーズンはこのブログを更新しているiPadや最近サボっているPCに時間を費やしたいと思いますw

来年は大きいのが釣れればいいなぁ~(´-`).。oO(