CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

PC作成

こんばんは(´∀`)

今週末は天気も良くて釣日和でしたね!

最近ブログ更新が滞っていましたので久々に更新します。

最近は、プラグばっかりでメバリングしてました。

釣果の方は・・・ちっちゃいのしか釣れません( ;∀;)

少し遠くの漁港に行った時もメバルは大きくても21くらい・・・

たまに40位のソイかカジカがかかりましたが、3ポンドラインで抜き上げ失敗w

やはり3ポンドでは無理ですね・・( ;∀;)

そんな感じでパッとしないです。

さてタイトルのPC作成についてですが、先日頼んだPCがトラブルのためキャンセル

(部品が欠品で2ヶ月以上待ったが納期不明)

かなりお得な構成だったのですが・・・残念(´Д`)

というわけで自作することにしました。

とりあえずケースは流行りのクーラーマスターCM690?lus

光ってますねw

価格コムを調べて青森市内のパソコン工房へ行き交渉

価格コム最安より安く購入することに成功しました(´∀`)

後は電源(銀石80シルバー)とOSを市内のパワーデポで購入。

青森市内でもなかなか交渉次第で安く買えます!!

通販より安くを目指してパーツ収集中です(笑)

残りはマザーボード、CPU、メモリ、グラフィックボード、ディスクドライブ、SSD、HDDかな?

中身をまだ全然買っていませんw

目標は、5年は戦えるPC作りです。

円高で値下がりしないかな〜。