CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

先日買ったばかりのライトが・・・OTL

こんばんは。 今日は、朝から吹雪で気温も低くテンションの下がる一日でした。 気温の低下と積雪と強風の影響で全く釣りしていません(涙) さて今日もナチュラムで特価品を見ていると・・・! ちょっと前に買ったGENTOSリゲルヘッドライトが安くなってる・・・ この前買ったときは1200円ちょっとだったのですが、現在925円・・安ッ! ホームセンターで1000円で売ってる物よりは確実に明るいのでお得だと思います。 GENTOS(ジェントス) リゲルヘッドライト  GTR−731H
GENTOS(ジェントス) リゲルヘッドライト  GTR−731H
最近は、風も強かったのでメバリングにはフロロばかり使ってましたが、そろそろPEも使おうと思います。 今までメバリングで使ったPEラインは、 ゴーセン(GOSEN) MEBARIN(メバリン) 120m
ゴーセン(GOSEN) MEBARIN(メバリン) 120m

とにかく安いです!ただ糸ヨレがひどく個人的にはあまり好きではないです。 現在0.4号0.3号使用中。 バークレー エギ光
バークレー エギ光
PEラインらしいのですが、安いので使ってみました。 非常にハリがあり、リーダーも結びやすく丈夫! 太陽光でブルーに光るという不思議な特徴も〇 この値段なら文句無いです。 シマノ(SHIMANO) クロスダイン AR−C G−ブレンデッド ソアレ
シマノ(SHIMANO) クロスダイン AR−C G−ブレンデッド ソアレ

半額のときに購入、0.5号を使いました。 思ったより太く、柔らかい感じでした。 個人的にハリがあるラインのほうがリーダーを結びやすいので好きです。 そしてこれから使ってみたいライン ユニチカ(UNITIKA) ナイトゲーム the メバル PE 150m
ユニチカ(UNITIKA) ナイトゲーム the メバル PE 150m

現在ナチュラムでは半額で売られています。 とりあえず安いのは試してみたいのでw あとナチュラムでは売ってないのですが、シマノワープロの0.6号! パワープロはシーバスラインで使ってて非常にコストパフォーマンスがいいので気に入ってます。 0.6号はライトロックやエギングに使えて非常に重宝しそうです!! 安い店だと150mで1600円位かな? 金曜日から代休貰って4連休なので釣りにいけたらいいなぁ〜 あとモトヲのセールのはがきが来ていたので、掘り出し物を探しに行ってきます! どっかの店みたいにセルテフィネスカスタムが65%OFFとかだったら即買いしちゃうかもw