CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ラーメン博覧会

今日は朝からず〜っと雨なので行って来ました! ラーメン博覧会! AM9:30開館30分前に到着ですが、この行列・・・・・・おそるべしラーメン・・・ 9:55分に開館と同時にみんな猛ダッシュ!えっ?! みなに遅れをとってはいけないと釣られて オイラもダッシュ!(笑) 博多ラーメン 凪 20分位待ってゲットしました!感想は 量少ねえなぁ・・ まぁ安いから少ないのかと思い、御代わり券を買いに行くと・・・・600円・・・ 普通の値段だなウン 釣られたか・・・・・ORZ 2杯を朝から食べて胃がもたれて終了・・りんご娘を拝見して撤退しました りんご娘の1人、荒川静香に似てるなぁ〜そう感じたラーメン博でした