CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

もうすぐ渓流解禁!

f:id:nobo2600:20220321004825j:image

 先週JB64を注文して、本日納車予定日が決まりました。オプション品の取り付け等もあるので、およそ3週間後に納車になるようです。注文の少ないMT車ということもありますが、奇跡的な早さでの納車に運命を感じますね。

とりあえず納車予定日も決まったので、更に勢いを増してパーツをポチポチしています。

はじめてのオフロードタイヤやインチアップ用のパーツやらリアタイヤを外してウォータータンクを付けるパーツなど、今まで車に興味が無かった反動なのか楽しくてしょうがありません。お陰様で大量の諭吉さんが私の元を去って行く予定です(涙)

 そんなこんなで気づけばあと10日もすれば青森県の渓流解禁となっていました。今年は残念ながら仕事上、解禁日に休んで雪山に登って釣りすることが出来ません…。全く踏み跡のない雪原を越えて行く釣りの楽しさは、解禁直後しか味わえないので非常に残念です。

今年はショートスピニングも導入して、今までベイトだけだった渓流釣りの幅を広げたいと思っています。仕事は間違いなく忙しい一年になると思いますが、オフの時間は全力で楽しみたいですね。

あーッ!早く川でキャストしたい!

f:id:nobo2600:20220321003254j:image