CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

NEWガルプ解禁

なかなかアジが到来しませんね…。もしかして今年のアジは少量の小アジで終わっちゃうのかも…。

あまりに釣れなくてそんな事を考えてしまいます(´・ω・`)

昨日もアジを狙っていくものの…。

f:id:nobo2600:20180418222441j:image

f:id:nobo2600:20180418222451j:image

こんなんばっかり…。

今の時期はシャローフリークで良型がバコバコ釣れる気がしたので今度はFシステムでメバルを狙おうかなと思ってます。

ちょうどシャローフリークの15gが切れていたので、補充しようとナチュラムを物色していると…!

NEWガルプが即納で売ってる!!

しかも今なら全色買える!

さあポチって前回のガルプより3割釣れるという実力を見せてもらいましょう(*´∀`*)

楽しみですなぁ。IYGK

 

次もぜってぇ見てくれよな!