CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

イガ探し #21

何となく先週末親イカを探しに行ってきました。 天気予報では大雨と雷注意報でしたが、アメダスで雲の動きを見ると大丈夫そう。 相棒に連絡をして出発を待ちます。 思わぬToLOVEるで1時過ぎに出発(;´∀`) 風もあまりないと思っていましたが、やっぱり先端は強風で荒れ気味でした。 シャローの藻場を探して、ちょこちょこ打って行きましたが反応なし・・・。 やっぱり西海岸の磯なのかな〜 時期的に遅い気もするし・・・ 通常全国的に5〜8月ってことは、青森も6〜8月くらいに釣れてもおかしくないような気がするんですけどね・・・。 終盤の4号遠投用にライカルの長いのが欲しくなってきたけど・・・最近買い過ぎな気が・・・ メジャークラフト ライカル RE−962EH メジャークラフト ライカル RE−962EH 10フィート超えるのは売切か・・・
やっぱり朝は気持ちがいいですね! 時代はヤフオクではなくフリマサイト! 餌木邪の3.5ディープと4号8本で2300円は格安!! バイオレンスジャークできるロッドがないですけどね・・・。