CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ブログ開設 5周年!

なんとなく始めたこのブログ。

始めてから何年経ったかなぁ〜と日付を遡っていったら

2007年7月25日が最初でした。

それからあっという間に5年・・・。

初心者から少しは上達したんだろうか?

5年の間に釣ったことのなかった魚も結構釣ったけど、釣りが上手くなったような気がしません(笑)

ただこの魚が釣りたい、あのイガが釣りたい、あそこに行ってみたい。

誰だかわかりませんが、以下の名言のとおりだと思います。

「魚を釣りたい一心が、魚以外の実に多くのものに私を逢わせてくれた。」醍醐麻沙夫

これからもず〜っと釣りを続けていけたらなと思います。

そんな5周年の自分に一番好きなエギングのロッドをポチッ!

貧乏人の私には過去最高金額のロッド?だったはず!

ノイズだ!

いや凄まじいまでの感度だ!

というような感度に期待しています(;´Д`)

ブリーデン(BREADEN) Squidwickedgame SPECIMEN86 3T tiptoptwo
ブリーデン(BREADEN) Squidwickedgame SPECIMEN86 3T tiptoptwo