CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

久々にFシステム

ここ最近ベイトフィネスや渓流の準備等に夢中になり、まともに魚を釣っていなかったので魚を釣るのを目的に釣りしてきました(笑)

向かったポイントは市内の磯。

激浅ですがポテンシャルは高い場所だと思ってます。

適当に岩に乗っかってキャスト…。

f:id:nobo2600:20180902234415j:image

無風だったが潮の流れは早くゆっくり巻いてドリフトさせたら落ち込みの境目あたりでドンっと。

同様のパターンで追加するものの、その後は小鯖が連発…。潮位の落ち込みと共に反応は消え2時間もやらずにストップフィッシング(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

イマイチな釣果でした。

そろそろアオリイカに向けて準備をする季節がやってきましたね。今年はどうなるかな〜(´・_・`)