CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

リアルフィネス入魂

13日のお盆の夜。お盆休み唯一まともに出撃できそうだったので、少し遠出して日本海側へ行ってきました。

場所はサーティーフォーの方がロケに来ていた漁港。つい先日も爆釣だったという話も聞いたので、アジングのために買ってまだアジを釣っていないリアルフィネスを持って向かいました。

ポイントにつくもののサヨリだらけで、イマイチアジがいそうな雰囲気がありません…。

手前から奥まで打って結果はアジ1匹、フグ無数、メバル3匹くらい…。

念願のアジが釣れてここから爆釣かと思わせて単発終了でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

朝まずめからペン新サイズのカマスとフグが湧いてきてワームを投げると一瞬でなくなる始末…。

貧果のうえ明け方の蚊の猛攻にあい、次の日の朝には足がボコボコになっていました。

やはり虫除けもキンチョーにするべきでした。アースはイマイチ弱い気がします。

f:id:nobo2600:20180818164632j:image

帰りに鯵ヶ沢漁港を見てきましたがアジがサビキで釣れてましたね。

アジングからの泳がせしたかったなぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)