CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

津軽海峡サーモン祭り 2018

今年で3回目の参戦となる津軽海峡サーモン祭りへ行ってきました。

今年から開催場所は新築された会場となり、昨年よりもパワーアップした感じがしました。

nobo.hatenablog.jp

f:id:nobo2600:20180617220045j:image
f:id:nobo2600:20180617215903j:image

f:id:nobo2600:20180617220342j:image

f:id:nobo2600:20180617220359j:image

f:id:nobo2600:20180617220413j:image

f:id:nobo2600:20180617220433j:image

今回のサーモン祭りですが…肝心のゲットしたサーモンの写真を撮り忘れてしまいました…/(^o^)\

f:id:nobo2600:20180617220641j:image

あったのは既に刺身になった写真だけ…。

もちろん味は最高でこのサーモンを食べると普通のサーモンが食べられなくなるくらい美味です。サーモン特有の脂の味がしないので、サーモン嫌いな人にも食べられる魚だと思います。

年に一回だけの祭りですが、来年も必ず参加したいですね。

この祭り県内の漁港祭りで一番楽しくて一番お得な祭りだと思います。サーモンは色んなアトラクションで安くゲットできるし、鮮魚販売も破格の値段で色んな魚が売ってるし最高です。

ウニ祭りに行って行かなかった…という人は来年は是非、サーモン祭りに行ってからウニ祭りに行ってください(笑)

一度行けばきっと毎年参加したくなるはずですよ!

帰りはむつに行ったら必ず食べる、個人的に県内家系ラーメンで一番美味しいと思う上から読んでもしたから読んでも家系家でフィニッシュ。

f:id:nobo2600:20180617221726j:image

こちらもオススメです。