CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

植物始めました

家の横に結構広めのガーデニングスペースがあり、雑草に覆われていたので耕運機をかけてヒメイワダレソウ を植えてみました。

f:id:nobo2600:20180520204433j:image

グラウンドカバーとして優秀だというクラピアを植えようと思いましたが、1ポットで500円以上と高価なため断念。一方ヒメイワダレソウは1ポット150円程でした。

ヒメイワダレソウ だけで行こうと思っていましたが、某サイトのポイントが余っていたためクラピアK5、S1を購入してプランターで増やしてから庭の残りの半分側を埋めたいと思います。

f:id:nobo2600:20180520204941j:image

植物関連は性格的にやらないと思っていましたが、手をつけて見るとなかなか楽しいものです。

早く気温も上向いて爆発的に増えて地面を覆い尽くして貰いたいものですね。