CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

サビキをやりたい

毎年のことですが、アジが釣れ始めてアジングをし始めるとサビキ釣りがしたくなりますよね(笑)

確かにルアーでアジは釣れて楽しいのですが、大爆釣ワンキャスト5ゲットみたいな祭りは、まぁ無いですよね。

しかしこの時期のサビキではそんなのが当たり前!

昨晩も平日なのに友人とアジングをしていました。

f:id:nobo2600:20170510113737j:image

こんなサイズのが何匹か釣れて楽しめてはいるのですが、近くのサビキのお父さん方…。

「なんぼでも釣れるじゃ〜!イゲスだじゃ〜こごだっきゃ!ガハハハハハ」

みたいな感じで楽しそう…!

ということで次回からはサビキを取り入れたいと思います!

目標時速50匹!