CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

最強!ハイランダー 1000ルーメン LEDランタンが眩しすぎる!

先日ヤホーの期間限定ポイント消化のために、新製品のハイランダーLEDランタンを購入しました。

同じ形のジェントスは2つ所有していますが、今回買ったランタンの光量は1000ルーメン!!

早速今日届いたのでご紹介します^ ^

f:id:nobo2600:20170423202441j:image

こんな感じのシンプルな箱に入っています。

f:id:nobo2600:20170423202751j:image

形はジェントスのやつとほぼ同じような気がします。

f:id:nobo2600:20170423202841j:image

蓋をとるとLEDビッシリの光る部分

f:id:nobo2600:20170423202909j:image

裏側のフックはカラビナタイプに。

単1電池3本を入れて、早速外に光量チェックをしに行きました。

家の近所の空き地にて撮影!

f:id:nobo2600:20170423203032j:image

何もない状態。

f:id:nobo2600:20170423203053j:image

モード1 暖色モード 42SMD LED

眩しすぎてムスカ状態になります。直視すると危険ですので注意して下さい。

f:id:nobo2600:20170423203309j:image

モード2 白色モード 4SMD LED

f:id:nobo2600:20170423203351j:image

モード3 無双モード 42+4SMD LED

どのモードも明るいです!このLEDランタンヤバいですね!

点灯時間については、モード1で60時間、モード2で80時間、モード3で40時間と充分すぎる性能ではないでしょうか?

f:id:nobo2600:20170423203655j:image

引きでも一枚。

ちょっとこれは便利すぎて他のランタンを使わなくなりそうです(笑)

燃料系のランタンは癒しのために使って、メインはこのランタンになりそうです!オススメです!

 私は2個セットポチっといきましたよ!