CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ゴッドレイヤーシリーズ予約開始!!!!


ベイブレードバースト 「-ゴッドレイヤーシリーズ登場編-  マスターブレーダーセレクション」

 

昨日ゴッドレイヤーの動画が公開されましたね!!

4レイヤーシステムとは驚きました!

うちの子供たちも早くほしいと騒いでおります(;´∀`)

ということで昨日から予約開始になった土曜日発売のアイテムを紹介します( *´艸`)

ベイブレードバースト B-77 ベイロガープラス

ベイブレードバースト B-77 ベイロガープラス

 

 今回もこれは瞬殺・・・。

 もうこれ以上スタジアム増やすわけには・・・。

 ドライバーがかなり気になったので予約してます。

ベイブレードバースト B-74 スターター クライスサタン.2G.Lp
 

 クライシスサタンとはいったい・・・。

 組長のベイが先に出るのは意外ですね。てっきりスプリガンが先かと思ってました。

ベイブレードバースト B-78 ベイランチャーブラック

ベイブレードバースト B-78 ベイランチャーブラック

 

 クライシスサタンのランチャーはこれで決まりですね!

土曜日に並べばベイロガープラス買えそうなんですが、土曜日は仕事・・・入手できないかもなぁ~。

新世代ベイブレードバーストも解禁となりますますベイ熱が上がりそうです!