CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

強風のメバリング

f:id:nobo2600:20170223111519j:image

昨日家に帰ると注文してたルアー達が届いてました(*´ω`*)

新しいルアーが届くと釣りしたくなりますよねぇ…。

天気予報を確認すると気温も高そうなので、釣りをしに行ってきました!

 

ポイントには先行者もなく釣りしやすいかなと思いましたが、爆風…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)プラグを投げられない感じの風なので仕方なくジグヘッドを投げることに…。

雪代の影響なのかメバルは全然浮いておらず大苦戦。

チビは釣れるがレギュラーサイズが釣れない…。絶対に釣れるポイントを撃ちたいが向かい風で届かない…。

仕方なくチビを釣って気を紛らわすことに…。

f:id:nobo2600:20170223112051j:image

ガッシーに癒されていると…あれ?風が止まってる!

急いで撃ちたかったポイントへキャスト!

フリーフォールで送り込んで…。

f:id:nobo2600:20170223112330j:image

狙い通りの25cm

2匹釣れたところでまた爆風…。

満足したので終了!

 

早く新しいルアーで釣りたいなぁ(*´ω`*)