CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

メバルプラッキングのスラックジャーク?レイブン37

f:id:nobo2600:20170222100958j:plain

先日の投稿でメバリングのスラックジャークについて書いていました。

この記事のアクセス数が多く、何故なんだろうと調べてみると・・・。

nobo.hatenablog.jp

 メバルリング用のスラックジャークができるプラグが発売していたんですね!!

今までメバルラッキングも結構やってきた感覚からいうと・・・これ釣れないはずがないと思います。

ジェイドMDを激しくアクションさせてフォールでドンッ!てのも普通にあるので、これは非常に面白いルアーだと思いますよ!!

とりあえず1個買ってみたので近々釣ってみたいと思います!

エギングが好きなのでめちゃ楽しみです( *´艸`)