CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ウォシュレットが連動⁉︎ ウォシュレットハックにご注意!

※下品な表現がありますご注意下さい。

 f:id:nobo2600:20170129234101p:image

先日、子供たちがハマっているベイブレードバーストグッズを探しに津軽地方の某ショッピングセンターへ行ってきた。

 

目的地へは車で約45分、昼飯に華丸ラーメン大(青森では有名なラーメン店)を食べたせいか目的地10キロ手前辺りから腹がグルグルしていた…。(煮干しラーメンを食べると腹が下るタイプの人間)

 

途中に道の駅があって寄ろうと思ったが、目的地まであと少しなら耐えられると思い、通り過ぎたことが間違いだった…。目的地へは思った以上に距離があり、目的地に着く頃には私の菊の花がヒクヒクとしていて、オナラをすると確実に逝ってしまう状態になっていたのである。ベイブレードバーストを探しにきたのに肛門バーストでは、孫の代まで笑い者である。

 

目的地に着くとエンジンをつけたまま直ぐにドアを開け、一緒に行きたいと言う子供に『先に見てくるから待っていなさいッ!』と言い残し車を飛び出した。

 

ショッピングセンター入り口から目的地までおよそ100m…事故の瞬間に動きがスローに見えたりする事があるようだが、人間は窮地に陥った時には時間の流れが変わるのかもしれない、少なくともこの時の私もそうだった。

 

異常に長く感じる100mを耐え、目的地のトイレに入ろうとしたその時!前方の3人組のエグザイル風ヤンキー達が同じタイミングでトイレへ…。

 

この状況で先を越されては父としての尊厳を失ってしまう可能性があるため、前の3人組に『…サ…セン…』と声をかけをグイッと追い抜きなんとか第一関門突破!無事個室へ。

 

しかしここで安心してはいけない、ホッとした瞬間にHOTなものが出てしまうからだ、気と肛門を引き締めベルトを外す…カチャカチャとなかなか外れないベルト…。ここで散ってしまった戦士達も多いという話をよく聞く。

 

何とかベルト外しパンツを脱ぎ一気に行こうとしたその時!さっきのヤンキー達の話し声が聞こえてきた

『ナントカセンパイマジ可愛くねぇ?』

クソッ!私はトイレの外に誰かいると気になって仕方ないタイプなのだ…。何故ここのトイレは音楽も何も流れていないのか?これでは音が丸聞こえじゃないか!

 

外を気にしつもベルトを外して便座に座り、仕方なく音が出ないようゆっくりお腹の力を抜いて放出を試みた…が…

『ビ…ブビュバッ!ミラジョボビッ…』

無慈悲な破裂音と共にバースト…。もうこうなってしまえば外のことは気にならないのである。

頭の中ではベイブレードバーストのアニメのオープニングテーマの一部分

『GO!バースト!GO!バースト!』

が繰り返し流れていた。

 

すると足早にトイレに入ってくる足音が聞こえ隣の個室にバタンッ!と入った。『うんうん、分かりますよその気持ち』と親近感のようなものを感じながらグルグルする腹をさすっていた…。

 

すると突然…シャーッ!!

 f:id:nobo2600:20170129234547p:image
「お…おれは ウ◯コしてただけなのに

いつのまにか ケツが濡れてた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった… (斜体部は上に傍点)
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

 

スタンド使いか何かなのか分からないが、勝手にウォシュレットが作動して勢いよく水が発射されたのだ!

あまりに突然のことで

『アヒエッ⁉︎』

と声を出してしまった。

急いで止めるボタンを押して止めたのだが、止めても直ぐに勝手に飛び出してくる!

何だこの状況は⁈

止ボタンを押す→勝手にウォシュレット出る

上記を3回ほど繰り返しているうちに気づいたのだが、隣も同じタイミングでウォシュレットが作動しているではないか…。

そうシンクロ率100%である。

恐らくウォシュレットのリモコン周波数か何かが二台とも同じになっていて、同じ動作をするようになっているのではないか?

それならば隣人が止めるボタン押せば、そこでウォシュレットは止まるはず。そう考え止めるボタンを押さずに止まるのを待つことにした。案の定ウォシュレットは隣と同時に止まった。

間違いなくウォシュレットは隣の個室と連動している。予感から確信へと変わった。

隣人は自分が使いたいタイミングでウォシュレットボタンを押しているから、何だこれ止まったりして壊れてんのか?くらいにしか思ってないだろう。

しかし一方的に攻撃された私も、やられっぱなしは悔しいので、最後に私も負けじとウォシュレットボタンを押してやった。

すると隣と同時にシャーッ!っとウォシュレットはシンクロした。ウォシュレットを止めると隣から咳払いが聞こえた。

この異変に隣人も気づいたのかもしれない。その後、下手にイチャモンをつけられても困るので、足早に私は個室を出た…。

 

後日、こういった事例が他にあるのかどうか調べてみたところ…。

f:id:nobo2600:20170129232547p:image

結構あるようだった(笑)

皆さんもいつこういった事態に遭遇するかも分からないので、公共のトイレでは肛門を緩めすぎないよう気をつけたほうがいい。

 

今回のケースでは、ウォシュレットが最強になっていなかった事が不幸中の幸いだった。

もしウ◯のが出るのと同時に最強のウォシュレットが出たら、飛び散って大惨事になる事も予想される。

そう考えればラッキーだったのかもしれない。

(ウンがついてるで締めたくありません)

 

おしまい。

TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350