CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

惨敗渋すぎ

f:id:nobo2600:20161128215325j:image

先週の土曜日深夜の部に久しぶりに行ってきました。

スーパームーン大潮からの中潮で釣りに行きたかったのですが、風邪をひいて出撃できず…/(^o^)\

鬱憤を晴らすべく飛び出しました!

 

1箇所目は市内某所。釣れるには釣れるが小さい…。飽きてきて終了。

 

2箇所目は久しぶりに行く某半島。近年行っていい思いをした記憶がないがもしかしてと期待して行くもののサッパリ…。恐らくアミパターンだったけどプラグに付け替えるのも面倒で終了。

 

ストレス解消のはずがストレスを溜め込む釣行でした…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

日曜は青森市長選挙へ。

今回は小野寺市長一択だったよね。

青森市には何もないけど県庁所在地として、名産品の宝庫の青森県のハブとなれるような地にしてほしいね。