CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ブラックニッカ ブレンダーズスピリット

f:id:nobo2600:20161101222214j:image

本日発売のニッカの限定品 ブラックニッカ ブレンダーズスピリット。限定品だが結構な本数が発売されるらしく普通に近所のスーパーで購入することができた。

 

個人的には水割りよりもロックよりもストレートが飲みやすいかなという印象です。普段ブラックニッカを飲まないので通常のものとどう違うか分かりませんが、美味しいと思います。

f:id:nobo2600:20161101222621j:image

個人的にはブレンデッドではないですが真ん中の古樽仕上に似てるなぁとも感じました。香りは全然違うんですがね(笑)

 

このブレンダーズスピリットは1956年の余市モルトもブレンドされていますので飲む価値あります!売り切れたら飲むことが出来なくなりますので、飲んで見たい人はスーパーへダッシュですね(´∀`*)