CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

カマボコテント泊 最終日 DAY3

遅くなりましたが先日の二泊三日のキャンプ最終日の投稿です。

 

f:id:nobo2600:20161025221051j:image

朝起きると昨晩の雨でテントはビチャビチャ…。雨は降っていないものの晴れ間は見えていませんでした。私のテントはビチャビチャでしたが、友人ファミリーのランブリは撥水してます。流石のスノーピークですね(^O^)

f:id:nobo2600:20161025221156j:image

イベリコ豚が余っていたので大人たちは朝からしゃぶしゃぶ?食べ終わる頃にはだんだんと晴れ間が見えてきました。テントをたたみ乾燥させようとギリギリまで頑張りますが、なかなか乾かずタイムアップ/(^o^)\

テントをたたむ時間すらなくグチャグチャのまま撤収!

f:id:nobo2600:20161025221545j:image

帰る前に小岩井牧場へ。

なぜキャンプが終わってから晴れるのか…。

f:id:nobo2600:20161025221715j:image

小岩井牧場ってなかなかアトラクションが多いですね。何でもかんでも有料でお金がすぐに消えていきます。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:nobo2600:20161025221857j:image

小岩井牧場を出て盛岡といえばイオンと言うことで、インター横のイオンへ。

f:id:nobo2600:20161025222041j:image

定番のぴょんぴょん舎の冷麺。

青森にはない星乃屋珈琲店。

f:id:nobo2600:20161025222156j:image

f:id:nobo2600:20161025222236p:image

このパンケーキ恐ろしく美味かったですね。お腹いっぱい食べて疲れた身体にムチを打って青森へ帰りました。

今回は雨のキャンプで微妙でしたが、最後に美味しいものが食べられて満足でした!

 

昔盛岡に住んでいたのですが大分変わったようで、今度は大通りの方へ行ってみたいですね( ^∀^)

 

さあそろそろメバリングのシーズンです!釣りに移行していこうかなぁ〜