CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

大阪ベイブルース

f:id:nobo2600:20160831215555j:image

先週末、出張で大阪に行ってきました。

毎年大阪に出張してて思うんですけど、大阪ほんまおもろいわ〜(笑)

今回は完全に自由な時間はなく、会社の同僚達と観光した感じでした。(仕事はしてます)

 

f:id:nobo2600:20160831215800j:image

相変わらず美味い蓬莱

f:id:nobo2600:20160831215826j:image

スカイビルは入場料1000円、世界のビールがワンドリンク500円とかコスパ高すぎます!

今回一番満足した場所かもしれません。

f:id:nobo2600:20160831215939j:image

そして日本一の観覧車!

f:id:nobo2600:20160831220022j:image

f:id:nobo2600:20160831220037j:image

そこからの太陽の塔

食べ物は今回食べ歩きできず…。

f:id:nobo2600:20160831220116j:image

石原さとみ様と安倍総理が来た店へ。

味は・・・まあまあでした(笑)

f:id:nobo2600:20160831220158j:image

帰りの飛行機から見えた男鹿半島!空から見るとよくわかる!

ここはメチャクチャ釣れる!(笑)

 

やっぱり大阪最高やね!

夏が終わっていよいよあと一ヶ月もすればアオリの季節が到来*(^o^)/*今年はどうなるかな〜。キャンプもしたいし…あぁ休みが足りないなぁ( ;´Д`)