CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ナチュラム別注 コールマン ラウンドスクリーン2ルームハウスが欲しすぎる!

f:id:nobo2600:20160825102019j:plain

前回あっという間に売り切れてしまったナチュラム別注のラウンドスクリーン2ルームハウスですが、再販されたようです!!

今シーズンはドッペルギャンガーのカマボコテントを購入して満足はしているのですが、ナチュラム別注のこのテントも非常に欲しい!!!(笑)

何故こんなに欲しがっているかというと、青森の某キャンプ場にキャンプしに行った際に実物を見ているからなんです( *´艸`)

先日キャンプに行きサイトをぐるりと見渡し時に何だろ?あの配色のテント?と思い近くまで見に行きました(笑)

近くで見るとコールマンのラウンドスクリーン2ルームハウスだったわけです。

ナチュラルカラーが流行の今にぴったりのカラーですよね~。

 

しかも専用グランドシート、専用インナーマット、赤いキャノピーポール付き・・・

通常のラウンドスクリーン2ルームテントはこんな感じ。

コールマン テント ラウンドスクリーン2ルームハウス [4~5人用] 170T14150J

コールマン テント ラウンドスクリーン2ルームハウス [4~5人用] 170T14150J

 

 お値段は今時点で42,252円・・・安い!

カマボコテントは40,824円・・・安い!

 

ナチュラム×コールマンは・・・

 59,400円・・・。その差がおよそ17,000円。

コールマン テントシートセット/300 2000023539

コールマン テントシートセット/300 2000023539

 

 インナーマットとグランドシートのセットが9,000円弱・・・。

あと8,000円の差はポールの色、幕の色、シートセットがジャストサイズ!

その辺の手数料です!

 

あまり人と被るのは嫌だけど、無名のメーカーも嫌だという人にはおススメです!

実物は写真よりカッコいいと思いますよ!(^^)!

これからファミキャンをしたいという人にもいいと思います!

 

欲しいなぁ(´・ω・`)