CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

トップマスト

本日は釣りを早々にあきらめ、家族とともに沿岸部をドライブ。

f:id:nobo2600:20160515185630j:image
到着したのはトップマスト
蟹田のフェリーチケットを売っている所です。
中には中華料理屋と土産物屋さん、そして展望台があります。

この展望台ですが階段を登っていかなくてはなりません。

f:id:nobo2600:20160515190419j:image

こんな感じの階段で、下を見ると足ガクガクしてしまいます。

f:id:nobo2600:20160515190112j:image

f:id:nobo2600:20160515190129j:image

頂上はフェンスに囲まれた展望台です。
なかなか良い景色が見れますね。

f:id:nobo2600:20160515190239j:image

当然足元は…。高所恐怖症の方はおそらく登れないと思われます。

なんだかんだで蟹田に行くと必ず寄ってしまうトップマストです。