CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

立ち入り禁止は蜜の味

f:id:nobo2600:20160515074903j:plain

近場にて青物が好調だと聞いたので、ちょっと海へ繰り出しています。(現在進行形)

今の所、ナブラも鳥も姿を見せません…。

ギンガーは沢山いるのですが、誰にも釣れてる様子はありませんね…。

チャリンコに乗ったお爺さんが、「あっちの方にいがねばまいねよ!いまなんぼんもあがってらよ」と近場の防波堤を指差します。

残念ながら立ち入り禁止区域ですね…。

遠目に見ても数人のアングラーが見えています。

ロケーション的にも間違いなく釣れると思うのですが、流石に釣りで逮捕される訳にはいきませんからね。

間も無く潮止まり

ノーフィッシュでフィニッシュしそうです。