CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

釣れねぇー!

土曜日深夜のこと

風が強いかと思いきや思いの外釣りができそうだったので珍しく東の方へ行ってきました。

サクッと釣れる場所は爆風で断念。

風裏になる有名な漁港へ。

漁港へ着くと人っ子ひとりいません…。

悪い予感はしていましたが…。

全く反応なし…。

ワームもプラグもスルー。

唯一のあたりはチビソイで抜き上げで落下…。

内側には小さいのが見えてるのですが、釣りたいのは大きいやつなのであえて狙わずフィニッシュ(´・_・`)

朝まずめアイナメでも狙おうかと思いましたが寝過ごして、行ったことのないポイントを視察してかえりました。

なんもいえねぇ