CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

snow peak × URBAN RESEARCH DOOR コラボサンダル

昨日見つけたんですが、スノーピーク×アーバンリサーチでアスタリスク柄のchacoサンダル発売してますね! アーバンリサーチ 今ならzozoタウンで1500円引きで買えるみたいで悩みどころです・・・。 なぜならサンダルはKEENにどっぷりハマって、雪がない時期は常にYOGUIをはいているのです・・・(;´∀`) でもYOGUIはちょっとアウトドア臭が強すぎるというのもあるし・・・ これは買いなのかも・・・ ちなみにメバリングプラグをamazonで探していたところメバカームとかsasuke50がカラーによっては安く売ってます! ポチポチ行きましたヨッと( *´艸`) ima meba calm ima sasuke SF-50 ちなみにメバカームは昨日見たとき安かったのがかなり減ってます・・・。 sasukeも一気になくなっちゃうかも・・・。