CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ホウリアイランド キタ――(゚∀゚)――!!

連日の残業で久々にこの時間に家におります。

社畜のnoboです。

一昨日くらいには家に届いていたのですが、開ける暇がなくやっとで手にすることができました(-。-;

TR85PEスペシャル ホウリアイランド!

今更感が半端ないですが、いいんです!

ブルーカレント買えないんですから!

メイドインジャパンのこのロッドを持つと…これ本当にメバリングロッドなのかなと…。

スペシメンのティップ細くしてガイド小さくしただけなんじゃないかなと…。

実際魚を掛けてみないと分からないですよね!

しかし週末も天気が悪そうです。

入魂はいつになるやら…。

ステラC3000SDHをセットするとこんな位置でバランスが取れます…。

どうなんでしょうね…。

まあ兎にも角にも釣りしに行かなきゃ(。-_-。)