CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

GWはキャンプでしょ!

いよいよ山の雪も溶け始め、春を感じさせる暖かい日が続いてますね。 今年は例年より早く弘前の桜も満開になりそうで、GWは花見という青森人のスケジュールも桜が散ってしまい大幅に狂いそうです。 さて今年の初キャンプの予定ですが、丁度良く予定の空きそうな辺りにファミキャンのお誘いを受けましたので、GW中に一泊か二泊したいと思ってます。 去年の今頃のキャンプでは夜間の冷え込みが酷かったですが、今年はマイナス5度対応の寝袋等も導入予定なので快適に過ごせそうです。 その他にはBBQロッドの入魂やスラックラインも使ってみたいと思います(^o^) ちなみに売り切れてなかなか入手できないリトルランプノクターンは、ヨドバシカメラで購入しました。 ヨドバシだと入荷予定の商品は予約できるので注文入れて放置しておけば、そのうち届くという感じです。 シェルフコンテナはすでに数か月経過していますが、毎月入荷予定日が遅くなってますね・・・・。 キャンプ今から楽しみです。 天気さえ良ければ・・・。