CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ploom TECHへ切り替え

数週間前から紙タバコから電子タバコへ切り替えました! JTから限定で発売されてるploom TECHです。 ニコチンが入ったカプセルを取り替えて使う 仕様でが、ニコチンの含有量は不明です…。 現在生産が追いつかず個数制限があり、注文がしづらい状況のようですね。 これに変えてから、紙タバコの時よりも明らかに吸わなくなり、禁煙レベルまでプカプカすることはなくなりました。 ニコチンが入ってなくても良いような気もして、今後カプセルを自作しても良いかなと感じています。 友達の作った日本茶のカプセルを吸いましたが、なかなか吸いやすかったですね。 1ミリ吸ってる人なら乗り換えられると思います、副流煙の心配もないし、タールがないので肺が真っ黒ということもないのでオススメです。