CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

夜越山キャンプ場

だいぶ前のことですが6月6日 夜越山キャンプ場へ友人家族とファミリーキャンプへ ファミリーキャンプの条件はトイレが近く、温泉があること この条件を満たして近い場所は、青森市内からだと夜越山くらいしか無いのです。 夜越山キャンプ場のレンタルテントがスノピなのは、事前にリサーチ済みだったので借りてみました。 今は廃盤のランドブリーズ5、張りやすいと思いましたがアメドの方がいいですね。 ちなみにこのテント1500円で借りられます。 スノピのテントレンタルでは破格なのではないでしょうか? バーベキューをして花火をして温泉に行って就寝。 満天の星空でした! 子供が遊ぶような場所が少ないキャンプ場ですが、ゆったり過ごすにはいいかもしれません。 オススメです。
Hilander(ハイランダー) 300ルーメンオリジナルランタン×2【お得な2点セット】

手軽で明るくて必須のアイテム!ジェントスのも合わせて複数所有してます。

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル【レビューを書いてオリジナルケースプレゼント】

これがコスパと耐久力合わせて最強です。ロゴスのピラミッドグリル高いのよりかなり丈夫!火気周りはユニが最高です。