CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

激渋\(^o^)/オワタ

久々の更新です!!!

なぜ更新していなかったかというと・・・・全然釣りに行けてないからDEATH!!

もうシヌシカナイというくらい釣りに行けてなかったのです・・・。

そんななか、昨晩から本格シーズン初のエギングに行ってきましたYO!!!!!!

闇夜の大潮という悪い予感しかしない釣行でしたが結果は・・・\(^o^)/シヌシカナイ

残念ながらノースクイッドでした(/_;)

行く先々でアングラーの皆様に釣果を聞くと、アオリは見ていない、絶滅したのでは?

ヤリイカしかいないよ・・・などなどネガティブな内容ばかり(-_-;)

釣れている人も中にはいましたが胴長10cmくらいとのこと・・・。

やはりタイミングって大事ですよね。

今年はもうエギングにいけなさそうなので今年は1杯で終了です・・。

さて今回の釣行で初めて実戦投入したアイテムをご紹介

ハイこれステラです。

なんとも嬉しい事に友人から誕生日プレゼントで頂きました!!

実戦投入するまでしばらく経ちましたが、今回の使用でギアが馴染んできたのか最高です。

ヌルヌルとしていて金属ボディの安定感、ドラグのスムーズな出方・・・。(;´Д`)ハァハァ

( ・∀・)イイ!!

家でクルクル回していた時はベールが他のリールよりも大きくなった気がして

しゃくるときに指にぶつかったりするんじゃないかと思っていましたが、全然ぶつからず快適でした!

入魂はいつになるのかわかりませんが、大切に使いたいと思います。

次はいつ釣りに行けるのやら・・・・(;´д`)トホホ…

シマノ(SHIMANO) 14ステラ C3000SDH
シマノ(SHIMANO) 14ステラ C3000SDH

やはり最高峰間違いない