CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

昨年は年末にいろいろ忙しくて一切更新できませんでした。

振り返ってみると、能代でボートシーバス爆釣できたし、春にオフショアでブリと戦ったし、マグロも追いかけたし、イガもたくさん釣ったし、メバルも行けば25up釣れるような感じだったし、能代で恒例のBBQにも参加できたし・・・ 

振り返ると良いことばっかりだった気がします!

どれも一人では達成できなかったことばかりで、みなさんに感謝です!

ありがとうございますm(_ _)m

今年の目標ですが・・・特にありません(笑)

今年も楽しく釣りができればな〜と思っています。

釣りも釣り以外のことも全力投球で生きていきたいです!

頑張ります!

フィッシングショー IN あおもり 2014 が開催されるようです。

日程は4月12日(土)〜13日(日)

場所はよくわからないのですが、日程はこの日で間違いないようです。

ネットで調べるとホテルサンルート青森のページにしか情報がありません。

これだけでは不安だったので他にも調べてみると・・・・

JIM-ROOMというキング 村田基氏のスケジュールが載ってるウェブページを発見!

ページ内の4月のスケジュールにしっかりと青森フィッシングショーの文字が確認できます。

というわけで4月には4年ぶり?に青森でフィッシングショーが開催されますよ!

超楽しみです!!!

みんなで遊びに来てけろ〜\(^o^)/