CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

激混み最終シーズン突入 #38

多分2週間くらい前の金曜日の釣行。

確か満月の夜だった気がします。

いつものように夜10時過ぎに出発。

混んでるだろうなぁ〜とポイントへつくと。

激混みです・・・。

メジャースポットは人人人!!!!

車と人だらけです。

有名な方が言っていましたね。

見ろ〜!まるで人がゴミのようだ!

ムスカ・パロ・ウル・ラピュタ

まさにそんな感じです。

困ったことに打つところがない・・・。

そんな状況でしたが、まぁなんとかこのコースなら釣れそうだというポイントで開始。

まぁ釣れるには釣れるのですが、打ちたい場所に打てないストレスで全く面白くない・・・。

結局この日の最大は23cm。

釣果は普通でしたが、これから週末はエギングじゃなくてシーバスかなんか狙いに行きます。