CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

入魂 #32

9月19日深夜 

平日の深夜のほうが先行者も居ないし良いだろうと真夜中に出撃。

案の定先行者はなし。

しかしイカも無し・・・・。

粘って何とか2キャッチ

今年はイカの数がだいぶ少ないようですね。

新子の大群なんて全く見たことがないです・・・。

渋すぎて面白くない・・。しかも釣れるサイズもそんなでもないし・・・。

磯に行けばまだサイズがマシなのが釣れそうな気もしますが、昨年落水してから闇磯に入る気が・・・w

エギ王K

激しいシャクリじゃなくスローにやって釣りました。

一応これで青竿は入魂。

粘っても微妙なので移動。

いつも必ず寄るシャローへ。

このポイントは居れば一発で食ってくるポイント。

キャスト一投目!キタ――(゚∀゚)――!!。

写真はありませんが、その日の最高サイズ。

2連発でキープサイズをゲット!。

三匹目はペンシルサイズ・・・。

その後はまたサッパリ( ;∀;)

そんなこんなで、まだまだ渋い状況が続いています。

土曜日も日中メインに行ってきましたが、新子の姿も見えず爆風でした。

風速16mくらいあったような気がします。

定番の平舘「旅路」でかつ丼を食べて帰りました。

今年は20アップ釣るのにも苦労しそうです。